SKY SPORTS EQUIPMENT

P.C.

安全運行へのお願い

国土交通省から「超軽量動力機等の更なる安全運行へのお願い」という
資料が届きました。
航空機事故の原因や発生に関して分析してあります。
なかなか良くまとまっていると思いました。
ぜひ一度お読み下さい。

サイトに「Documents」のページを追加いたしました。
少々見つけ難いですが、Top Page の上段メニューから行けます。

ようやっと…

この2週間あまり…。
サイトの立上げに、気持ちだけは24hかかりきりでした。
もちろん初体験…PCの知識は皆無に近い私の無謀な挑戦です。
実は幸せな事に、身近に経験豊富?いえいえプロがいらして…最初から「助けて下さい」という事前SOSも発信しつつのスタートでした。ですが多分Macのおかげ…頑張っていると出来なかったことが、一晩寝ると出来ちゃったりして…。
実は最後の難関と思っていたアップロードも、半日で出来てしまいました。
「魔法のアイコン」を押したら、それで完了!
なんとかかんとか、ここまでは独りでたどり着いたので、最後の「もうちょっとカッコ良くして!」のSOS は甘えさせていただこうかなと思っています。
いずれにしろサイトは更新が肝心!
ここがゴールではなく、スタートですよね。
頑張らなくちゃと思いながらも、今夜はいつもの倍?お酒が美味しい夜になりました。
「ワタシッテエライ!」とりあえず自分で褒めちゃいましょう。



コンテンツがなくて



サイトが出来たって載せるモノがなくちゃなんにもなりません。
何の為に作っているのか…わかりませんよね。
突然ここにAKBの動画が貼ってあるのは、私がファンだからではなく、YouTubeの貼り方を
テストしたからです。
皆様…どうか、写真、動画を私にプレゼントして下さい。

悪戦苦闘の日々 

IMG_0182

サイトの立上げに悪戦苦闘の毎日を過ごしています。
「こうしたい」ではなくて…「こうしか出来ない」…。
毎日、妥協と諦めの連続攻撃です。
そんなんでいったいどんなサイトが出来上がるのか?
いえいえ、ちゃんとUP出来て皆様の目に触れることがあるのかすら自信がありません。
目が疲れて、頭もぼーっとしてきた時、今年も見られた河津桜の写真を眺めています。
やっぱり頑張って、4月までに何とかしなくちゃ!