SKY SPORTS EQUIPMENT

製作

バッグを作りました

DSC00374

今日の丹那は暖かくて最高にいいお天気です。
でも残念な事に、テイクオフの風はフォロー&強風!
こんな日は週末と言っても、誰も遊びにきてくれない寂しい一日になります。
あんまり暇なんで、突然ですがバッグを作ってみました。

期末も近いので何気に在庫を見ていたら(不良在庫の)鮮やかなテープを発見!
偶然ですが、先日納品させて頂いたT様のTRISTARがまさにこのテープの配色!
ドイツ国旗のカラーリングですね。

そんな訳で、ヘルメット入れにでもお使いいただけたら…と作っちゃいました。
製作はもちろんB.B.Avi.のI泉さん!
仕上がりは、当然バッチリ!
I泉さんは…たま〜にコミュニケーションに通訳が必要だけど、本当に素晴らしい
腕前の職人さんです。

5月にお渡しするのが楽しみです。
喜んでいただけるでしょうか?