SKY SPORTS EQUIPMENT

Oct 2015

便りのないのは…

皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

2015年…ここで新年のご挨拶をしてから…はや10ヶ月!
ご無沙汰もここまで来ると言い訳の言葉もみつかりません。

ですがまずはじめに…。

先だっての大雨による堤防決壊で、被害に遭われた皆様に心からの
お見舞いを申し上げます。

関東は河川敷に飛行場が集中しているので、このニュースを伝える
TVの報道に接して、一気に不安が広がりました。

不安は現実になり…被害を受けてしまった飛行場があります。
滑走路や格納庫、そして機体も…。
どんなにか気を落とされていらっしゃることと思います。

ですが私達は復活の日を信じています。
本当に大変でしょうが、前に… 一歩一歩、一日一日をお進み下さる
事を心から願っております。
もし何かお手伝い出来ることがあれば、お声掛けください。


そしてこの10ヶ月…個人的にもいろいろな事が起きました。

「便りがないのはよい便り」とはよく使われる慣用句ですが、高齢化
社会…使用には年齢制限を設けた方が良いかもしれません(笑)

日頃重力に逆らって空を楽しんでいますが、歳には逆らえず?思いが
けないアクシデントに見舞われて、少々休養をとることになりました。

皆様には何かとご迷惑をおかけいたしました。
ここで改めてお詫びを申し上げます。

幸い軽症で済み、既にDr.から「完治」の診断も頂いております。
スクールも再開し、趣味のカヤックにも復帰しました。

まだまだやりたいこともたくさんあり、日常生活を見直すいい機会に
なったと思っています。

少しずつですが行動開始しております。

代行させていただいている許可申請は、利便性の向上を目指して申請
方法を変更いたしました。
今まで通りの特典は残しながら、有事に際しては細やかに対応出来る
態勢を整えました。

昨今、航空機事故が多発したため、航空局も神経を尖らせています。
今まで以上に、正確で綿密な申請を目指して努力していく所存です。
どうぞ皆様のご協力も頂けます様、よろしくお願いいたします。

そしてそして ASC WORKS のホーム飛行場…坂東場外離着陸場に
待望のクラブハウスが誕生いたしました。

IMG_0460

これで突然の雨や風の強い日中などに、便利な避難場所が出来ました。
BBQでも宿泊でも、どうぞ自由にお使いください。

近々お披露目を兼ねて、完成祝いをする予定です。
日程が決まり次第ご連絡いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。

11月は恒例の「バルーン フェスティバル」参加のため、宮城県に遠征します。

2015年も残り少なくなってしまいましたが、新しい年の飛躍を目標に、ゆるゆると
助走を始めたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。