SKY SPORTS EQUIPMENT

Jul 2014

復活宣言!

??-64

7月6日の 坂東飛行場です。

まあ何の変哲も無い写真ではありますが、パイロットはバイクによる
アクシデントで、しばらく休養期間を頂いておりました池上です。

このたびは皆様に、ご心配並びにご迷惑をおかけしてしまい、本当に
申し訳ございませんでした。

本日無事に、ClassⅠでのフライトを完了いたしました。

車への積込…そしてSetup も、問題なく一人でこなせた様で、一安心!
事故から約6週間での復帰は、歳の割には上出来ですね。

先週には、リハビリも兼ねてカヤック復帰も果たし、どうやら他にも
いろいろと元気に復帰している様で何よりです(笑)

来週末は ClassⅡ でのフライトを予定しております。

工場でも何やら面白い物を製作しているようですし、確実にいつもの
ペースに戻りつつあります。

又皆様と楽しい時間を過ごせる事を願って、少々気の早い復活宣言です。

ありがとうございました。