SKY SPORTS EQUIPMENT

新春関東ツアー

毎日のように列島を襲う寒波のニュースが流れています。
そんなニュースに必ず登場する青森から…そして更に北の北海道からもフライ
ヤーが新春の坂東飛行場に集合しました。

青森 NEW WAVE 様と ASC WORKS 共催の「新春関東ツアー」です。

北国の飛行場は、G.W.あたりまでクローズの所が沢山あります。
咋夏からフライトトレーニングを開始されたS藤様…上空での課程を終了され、
いよいよ着陸練習!というタイミングで、例年より早い真冬の到来となってし
まわれました。
今回はせっかく身に付いた操縦感覚を鈍らせない為の、関東ツアーご参加です。
ですからいっさいの遊び無し…1フライト…1フライトが真剣勝負です。

幸い3日間とも天候に恵まれ、早朝から暗くなるまで飛んでいただきました。
訓練の様子は動画で!
ぜひインストラクターの身振り手振りをご覧頂き、ご自分でお好きなアフレコを
入れてお楽しみ下さい!
多分それ当たってると思います(笑)



お昼は飛行場近くの小川屋食堂に行きます。

IMG_0002

最高に旨いラーメンでした。
フライトで冷えきった体に、これ以上のごちそうは考えられませんね!

IMG_0003

おつかれさまでした。
夜の部も盛り上がりましたね!
関東ツアー…お楽しみいただけたでしょうか?
次回お目にかかる時には、きっとソロで大空を楽しんでいらっしゃるでしょう。
またいつでもお越しくださいね。

ツアー終了後、ご自宅への到着は深夜2時過ぎだったと伺いました。
そして翌朝は…本当に春が待ち遠しいですね。

2013??

最後になりましたが、北海道から修行に来ている大切な友…Zちゃん!
絶やさず焚いてくれたたき火のお陰で、本当に寒さ知らずに過ごせました。
おかげさまで邪魔な不法投棄物も有効活用出来ましたね。

何度も顔を出して下さり、色々とお手伝いくださったA澤様…いつもありがとう
ございます。
どうかこれからも地元の皆様との架け橋になってくださいね。

ツアーは伺うのも、お迎えするのも大好きです!
早く次回のプランを作らなくては…。

今年もASC WORKSは先頭に立って遊びます!