SKY SPORTS EQUIPMENT

待ちわびた週末!

久しぶりにお陽様が微笑んだ週末でした。

DSC00391

午後の強風を予想して、早朝5時集合で今日は野田飛行場です。
さすがに眠い…!?

K嶋様…本当にお待たせいたしました。
オーバーホールのご依頼をお受けして、タスク完了のご連絡を差し上げてからも毎週末の
雨に阻まれて、今日のご納品までずいぶん長い時間が過ぎてしまいました。

万全のオーバーホールをさせて頂きました。
どうか安心して、これからのベストシーズンをお楽しみください。

ところでお引き渡し前のG藤先生のフライト…いつになくはっちゃけてましたよね?
ギャラリーからは「ストレス溜まってるのかな?」の声すらあがったほど…(笑)
…ですが真相は、想像以上にバランスの良い機体になっていたのが楽しくて、思わず振り
回してしまったとか…。
奥様とは円満だそうですから、どうぞご安心ください。

この翼はチューンUPバージョンのBANDITですが、バテン、セールの僅か3mmの味付け
の両方とも、幻の?再現不能のものらしく…。
とても貴重な一機に仕上がっております。

ありがとうございました。

そしてこの日はもう一つ嬉しいことが…。

DSC00393

こちらは青い目の花嫁とのマリアージュ?
米国製MANTAを載せたTWINSTARの勇姿です。
細部にまでこだわりを貫かれた富山のオーナー様…A元様の機体です。
カラーリングも最高ですね!

こちらの機体も、昨日無事にG藤先生による確認フライトが終了しました。
オーナー様は数日こちらに滞在されて、慣熟飛行レッスン!

実はこの機体の完成は数ヶ月前…。
色々事情もありましたが、そろそろ送り出したいと願っています。
長く婚家先で可愛がっていただけるように祈っています。

日曜日は五霞飛行場に伺いました。
風はとても春らしく(笑)数本のフライトで終了しましたが、手入れが行き届いた
滑走路は菜の花も眩しく、楽しい一日でした。
午後にはこんな思いがけないゲストも…。

DSC00412

とにかくめっちゃカッコ良くて、みんな写メ撮りまくりでした!
携帯の待受画像にしてる人も…(笑)
SLJなどの会場でも、一般の方…フライヤーの方…どちらからも熱い視線を集める
魅力を再確認しました。
後輪のスパッツと、ショックアブソーバー代わりの板バネ回りのデザイン…何とか
真似したくて、私も写メ一杯撮らせていただきました。

やっぱり現場は楽しい!